ベッキーがゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫愛


タレントのベッキー(31歳)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。
bekky.jpg
男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27歳)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。
geskawa.jpg

週刊文春web


というわけで、ベッキーとゲスの川谷さんを六星占術で占ってみました。
六星占術を無料で占えるサイトはこちら

ベッキーの生年月日 1984年3月6日生まれの天皇星人+

2016年の年運は立花なので、いい運勢。
ついでに交際の始まった2015年も緑生でいい運勢。
ただし、世の中に不倫報道の出た1月6日の運勢が乱気ですので殺界ではあるんですね。
ついでに、立花は他の運勢を強める働きがあるので注意が必要な時です。
とはいえ、年運はいいので、これで芸能人生が終わるとか破滅するという運勢ではないと思います。
もし芸能界を退くとすれば、結婚とか?
もしくはベッキー本人は芸能界引退した方が幸せになれるということではないでしょうか。
あんまりダメージは受けていないのでは??

 
川谷絵音さんの生年月日 1988年12月3日生まれの火星人+

2016年の運勢は種子なので、物事を始めるのに適した年で悪くない運勢です。
ただし交際の始まった2015年は減退の大殺界なのですね。
大殺界に始まった縁は、後々うまくいかなくなると言われています。

うーん。
お二人とも今年の運勢は悪くないので、どちらも破滅するということはなさそうですね。

この記事へのコメント