レオナルドディカプリオ、アカデミー賞初受賞!

leokitty.jpg



22年越しの悲願達成!ディカプリオ、アカデミー賞初受賞までの長かった道のり

ハリウッドきっての大スターなのに、アカデミー賞ではいつも涙を飲んできたレオナルド・ディカプリオが、ついに「レヴェナント 蘇えりし者」で悲願の主演男優賞に輝いた。俳優部門で5度目のノミネートにして初受賞、オスカー獲得までの長かった道のりを・・・映画.com


祝!レオ様、初アカデミー賞受賞!
1993年のギルバート・グレイプあたりから、その美少年っぷりと
ルックスだけじゃない演技派っぷりには定評のあったレオナルドディカプリオが初めてのアカデミー賞主演男優賞を受賞しました。
いつ受賞してもおかしくないと言われながらの、今回の初受賞。
レオ様の運勢を六星占術で占ってみました。
六星占術を無料で占えるサイトはこちら

レオナルドディカプリオ 1994年11月11日生まれ
レオ様は+の水星人です。
アカデミー賞を受賞した2016年2月28日の運勢は、年運が再開、月運が種子で日運も立花と
素晴らしい運勢です。
ここからさらに活躍が期待できそうな星周り。

ちなみに4冠とった映画タイタニックでは、レオ様だけ受賞ならず。
タイタニックは1997年の映画ですが、その年のレオ様の運勢は『減退』で殺界だったのですね・・・。
ともあれ、今回のアカデミー賞でのケイト・ウィンスレットとのハグは感動的でした。
おめでとうございます!



この記事へのコメント