釈由美子さんが妊娠&愛犬の死

chiwawa.jpg

六星占術を無料で占えるサイトはこちら

今日は釈由美子さんについて占ってみたいと思います。
以下日刊スポーツより引用


第1子妊娠中の女優釈由美子(37)が、意味深長な内容をつづったブログを公開したことで思わぬ憶測を呼んでしまったとして後悔と反省の言葉をつづった。

 釈は1日付のブログで「私にとって、一番耐えられないことが起きまして筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな 罰を与えられたかのように 天国から地獄に突き落とされたみたい」とショッキングな出来事があったことをうかがわせるも、詳細は明かさなかったため、心配する声とともに様々な憶測を呼んでいた。中には夫の浮気を疑う声などもあった。

 その後、2日に更新したブログで、愛犬が亡くなったことを明かした。夫が飲んでいた日本酒を、目を離したすきに飲んでしまったことが原因だったという。1日のブログでそれを明かさなかったのは、近く結婚式を控えているため、悲しい報告を避けようとしたのだという。ただ、そのことによってむしろ騒ぎが大きくなったことを謝罪していた。

 しかし、この釈明ブログがさらに批判を浴びる結果ともなってしまった。不注意によって飼い犬を死なせてしまったことを非難する愛犬家の声や、また、意味深なブログで世間を騒がせたことに何らかの魂胆があったのではと邪推する声まであった。

 そして釈は4日に更新したブログで再度今回の件について「意図していない方面に話が大きくなり 世間までお騒がせしてしまったことで追い打ちをかけられるように更に落ち込み、猛省してました」とつづり、「何事もなかったかのように当たり障りのない日常を綴ればよかったのに 落ち込んでる胸の内や葛藤を自分の中でどうしても消化しきれず漏れちゃったみたいです」と後悔した。






釈さんは1978年6月12日生まれの+の木星人です。
今年の運勢は達成で望みの叶う強運期です。
大概のことは上手くいく、幸運な一年となるでしょうし、出産も無事に出来ると思います。
ですが、愛犬のこころちゃんが亡くなった2月の運勢は停止と大殺界の月だったのですね。

今年のうちにこれ以上悪いことはないと思いますので、あまりご自身を責めずに体調管理に気をつけてほしいですね。

だんな様の生年月日がわからないので、結婚した年の運勢でお二人の生活を占うと
釈由美子さんの2015年の運勢は健弱と、殺界なのですね。
健康面など気をつけて、今後幸せになってほしいです!

この記事へのコメント